人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休

3連休_a0190966_21372063.jpg

気が付けば、この連休明けに3学期が
始まるんですよね。
何か買い足すものはなかったかな・・
とお道具箱を慌てて確認。
2学期の終業式前にも見ておいたはず
なのに、短くなったクレヨンがあったり
お名前が消えかかっていたり。
私は何を見ていたのでしょう・・・・

娘とのお約束通り、座布団カバーは
ジュエルペットの柄に新調♪
可愛い仕上がりに満足してくれました。


3連休_a0190966_2138533.jpg







主人の症状ですが、熱のほうはだいぶ
落ち着いてきたようです。
お昼間はどうしても娘にかまってしまい
なかなかゆっくりと休めないので
娘を誘って午後から少しの間お出掛け
してきました。
行き帰りとも乗った電車が対面シート。
滅多に乗ることないのにね。
興奮気味でいつもの景色を見ている娘。


お目当ての運動靴も気に入ったものが
見付かり、最後にプリキュアのお菓子を
嬉しそうに選んで、お父さんの待つ家へ
ご機嫌で帰宅しました。

3連休、今年は戎さんへも行けないし
娘にもいろいろ我慢してもらっているので
今日は良い気分転換になったかな♪
by piccolotea | 2011-01-08 23:53 | まいにち
<< 昨晩のこと 結婚記念日 >>