ホットケーキ

娘とホットケーキを焼きました。
まぜまぜ担当の娘、今日も張り切って準備はバッチリです!
いつもここからは私がフライパンで焼くのですが、主人の提案で今日は大きな
ホットプレート登場。
焼き上がりもきれいだし、目の前で焼き上がったあつあつのホットケーキは格別♪
薄く小さめに焼きましたが娘はなんと5枚も食べました!

a0190966_23303841.jpg



いよいよ明日から3学期です。
新しい靴を枕元に並べ、「はやく明日になってほしい〜。もう待ち切れなくて
眠れないよ〜!」と興奮しながら眠りにつきました。
先生やお友達に会えるのが楽しみで待ち切れないようでした。うれしい成長です。
年中さんもあと少し。
楽しく元気に過ごせますように。
by piccolotea | 2011-01-10 23:35 | まいにち
<< クレープ 昨晩のこと >>