あしたのこと


a0190966_23122569.jpg


昨日、娘がお父さんに宛てて描いたお手紙。タイトルは「あしたのこと」
ホットプレートを囲んでいる私たち。またクレープを焼いています(笑)
中央が娘。左側がお父さんで手前が私。いつも可愛く描いてくれて嬉しいわ♪

先日から娘と約束していましたので、この絵の通りお昼にクレープを。
楽しくてしょうがないみたいです。


寒くて1日引きこもっていました。
午後はうとうと・・・な瞬間もありましたが、絵を描いたり、ピアノを弾いたり
楽しく過ごして娘は8時前に就寝。少しお疲れ気味なのか、もしかして・・・。
体に少し気になるポツポツがありましたので、明日もよく様子を見つつ
静かに過ごしたいと思います。
by piccolotea | 2011-01-15 23:30 | まいにち
<< 雪 クレープ >>