カレーライス

娘は昨日から平熱に戻り、快方に向かっています。
発疹はお顔にも体にもたくさん出てしまいましたが
日に日にかさぶたとなっていき、今はかゆみと闘っています。
もうすこし、がんばって!

今日は役員のお当番にあたっていたので、母に来てもらって
私は2時間ほど幼稚園へ。
娘のお友達から「だいじょうぶ?」「おうちで寝てるの?」
とたくさんの嬉しいお言葉をもらって感激でした。

娘もばあば(母)とたくさん遊べてとても楽しかったよう。
体ももとのようになってきて、とにかく元気です。
これまであまり食欲のなかった娘が、どうしても食べたい〜と言うので
幼稚園から持ち帰ってきたお給食のカレーライス。
娘のお気に入りメニューなので、昨日から「明日は幼稚園のカレーが
食べられるぅ!」と楽しみにしていました。
ご希望通り、夕食に美味しくいただきました♪
by piccolotea | 2011-01-21 23:49 | まいにち
<< 発表会 発症 >>