2月

今日から2月ですね。
私は年に一度の健康診断へ。
結果は先ですが、気になる事が月のはじめに片付いて気持ちスッキリ。
その後、そのままコーラスの練習へ行きました♪
昨年11月の市民合唱際に続いて、今月も舞台に立つ機会があります。
今回は園児の生活発表会のプログラムに入っていますので(毎年恒例です)
たくさんの保護者の方々の前で歌うわけです・・・緊張です。
卒園を控えた年長さんと一緒に歌わせていただくシーンもあり、練習中から
胸が熱くなることも度々あります・・・まだ年中さんの母なのに。
当日がドキドキ楽しみですが、その前にしっかり歌詞を覚えないと!



a0190966_23302845.jpg
もう2月に入りましたが
娘にやっと今年のカレンダーを。
ちょこちょこと書き込むのが好きで
3年位前から娘用も用意しています。
今年のリクエストはシナモンちゃん。
半額価格のラスト1つでした(笑)

一人前に手帳も持ってます。
こちらは100均さんのですが
お友達からもらった可愛いシールを
ペタペタと貼りつけオリジナル手帳に。
楽しい予定がたくさん埋まるといいね♪
by piccolotea | 2011-02-01 23:46 | まいにち
<< 節分 お参り >>