人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日


今日は主人のお誕生日。
娘とこっそり書いたバースデーカード。もう眠っている娘に代わって
私から渡したいと思います。喜んでくれるかな♪
お誕生日_a0190966_21245171.jpg
お誕生日_a0190966_2123536.jpg

3人揃ってのお祝いは昨日しました。
串揚げ屋さんにて楽しむ娘。
選んだお野菜に衣をつけて
自分で揚げて、10本食べました!
ごはんも食べて、サラダもおかわりして
デザートも食べて。満腹だったね。
・・・どうしても娘中心になり
だれのお祝いだったかな?
といった感じですが(笑)
良いお買い物もできて
とても楽しい1日になりました。







幼稚園の2学期も始まり元気に通っています。
涼しいスタートでしたので、ここ数日の厳しい残暑は応えますね。
お迎えに行った園庭で、竹馬にお砂遊びにと忙しく走り回って遊ぶ
娘たちの体力には感心します。
今日から通常の保育になり、お昼の心配がなくなりホッとしたせいか
久しぶりにひとりで昼食を済ませた後、横になっていたら zzz
眠っていました!
明日からは私のコーラス活動も再開!気を引き締めなければ!
by piccolotea | 2011-09-12 21:46 | きねんび
<< 卒園 お墓参り >>