人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年の

2013年の_a0190966_10315246.jpg
スケジュール帳を準備しました。
ここ数年、システム手帳の内側だけを買い替えて使用
していましたが、気分を変えてみようかなと悩んだ結果
一番シンプルなものになりました。お値段も可愛い。
予定といっても、娘の学校行事や習い事が中心ですが
来年も充実した年になるといいな。
あ、まだ11月でした^^
まだまだ今年やり残していることがあるので取り掛から
なければなりません。
年末をゆったりとした気持ちで迎えられるために〜。

この週末は久しぶりに主人の実家で過ごしてきました。
毎度毎度、お腹いっぱいまで食べてしまう私たち。
今夜は粗食にして胃を休めないと(泣)
by piccolotea | 2012-11-12 11:04 | まいにち
<< クリスマスリース 11月 >>