準備OK♪

a0190966_22451658.jpg
明日から12月。
今年も残りあと1ヶ月なんですね、実感ありません。
毎年お楽しみのアドベントカレンダーのお菓子も準備
できました。
すでに娘は箱の中を覗いてチェック済みですので
お楽しみ感は薄れてますが。

年々、クリスマスグッズが増えている我が家です。
テレビのまわりが、娘の手によってお祭りのようなこと
になっていますが、なかなか良いセンスで置かれている
部分もあり、実は癒されてます(笑)
サンタさんにお願いするプレゼントも決まったようで
「明日がクリスマスだったらいいのに」が最近の口癖。
まだまだだよ〜。残りの2学期も元気に頑張って!
来週はもう個人懇談。このスピードで、あっという間に1年生終っちゃうんだろうな。
by piccolotea | 2012-11-30 23:42 | まいにち
<< アンサンブル コンクール >>