クリスマス


a0190966_004377.jpg


寒いクリスマスでしたね。
わが家のパーティーはイブに行いました。
チキンとパスタと娘お気に入りのサーティーワンアイスで♪
豪華なものはありませんが、やっぱりお家は良いですね。夫も娘も外より家派です。
娘は習い事のクリスマスパーティーにも初めて一人で参加し、たくさんのプレゼントを抱えて
嬉しそうに帰ってきました。ビンゴにハンカチ落としにプレゼント交換と、盛りだくさんの
内容だったようです。
親のもとを離れて、こういう場へ一人で参加できるようになったなんて、大きな成長です。

今日で2学期も終了。行事が多く、一つ一つ振り返る間もなく過ぎ去ってしまったような気が
しますが、体調崩すことなく毎日元気に登校できました。
通信簿と共に、担任の先生から心のこもったメッセージをいただき、気持ち良く2学期の締め
くくりができました。

明日から冬休みです。課題の一つに、外遊びがあります・・・
寒い寒い時期ですが、家にこもっているわけにもいかないので、縄跳びの特訓に励もうか!と
娘と目標を立てました。
お正月はのんびりと、の予定ですが、娘との2週間を有意義に過ごしたいなと思います。
by piccolotea | 2012-12-26 00:59 | まいにち
<< 雪 もうすぐクリスマス >>