今年はスイートポテト

a0190966_11301839.jpg
昨日はバレンタインでしたね。
娘はお友達との約束があったので
前日にスイートポテトを作り
夫にプレゼントしました。
娘はチョコレートが苦手なので
今年は一緒に食べれるものにしました。

最近はお友達同士でチョコレート交換する
のが流行り?のようですが
娘はお友達と手作りのカード交換をする♪
と言って数日前から熱心に作成していて
昨日わが家で約束通り交換していました。
お友達からは手作りのクッキーもいただき
本当に仲良く楽しそうに過ごしていました。
1年生、まだまだ可愛いです♪
男の子にプレゼントするなんて言い出すのは
まだまだ先かなと思います。恥ずかしくて
想像もできない様子です^^可愛い。

いただいたクッキーがあまりにも美味しかったので、私も久しぶりに焼きたくなって
うずうずしています。娘とのお楽しみにしようかな。
by piccolotea | 2013-02-15 11:32 | まいにち
<< ハート 雪 >>