今日もあたたか

a0190966_14104490.jpg
今日からもう3月ですね。
昨日に引き続き今日も寒さは和らいで過ごしやすいです。
また寒の戻りがあるようですが、少しずつ新しい季節が
近付いているのですよね。
数日前から、朝は“ホーホケキョ”の可愛らしい鳴き声が
聞こえています♪

今日も食べました。
カレーライスに続いて、2日目朝はカレーパン。
夜はカレーグラタン&娘にはカレーうどん。
そして3日目、私のお昼にカレードリアで終了!
カロリー高いのでチーズは控えめに、慌ててトマトも乗せました。
最近カレーを作るとこのパターンでカレー料理?が続きます^^:

雨がひどくなってきました。
娘は折りたたみ傘でずぶ濡れで帰ってくるのかな・涙
今日は先日受けた習い事の試験結果が出ているはずです。ドキドキ。
今回は合格に向けてかなり意欲的に取り組んでいたので(これまではどちらかと言うと
流れに身を任せていた感じ・笑)、良い結果が聞けると嬉しいな。
by piccolotea | 2013-03-01 14:44 | まいにち
<< 桜 ハート >>