<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

a0190966_133567.jpg
今朝の窓の外、まさに銀世界でした。
嬉しそうに登校していった娘と夫を見送った後
ベランダにうっすら積もった雪をかき集めて
小さな雪だるまを作りました♪
(今は半分くらいの大きさになってますが・涙)

これまでずっと元気だった娘が、先週末に発熱。
受診しましたがインフルエンザではなかったようで
翌日には熱も下がり、食欲もだいぶ戻りました。
学校で元気に過ごしていると良いのですが。
今日も温かいものを食べて、早く寝ましょう。



週末の病院はマスクをした大きなお子さんと付き添いの親御さんで混雑していました。
学級閉鎖もちらほら出ているとか・・・。
気を引き締めて、元気に過ごしたいものです。

今日は思いがけないものが届きました。
昨年の夏頃だったかな、ビールのキャンペーンに応募していたのですが、当選しました。
すっかり忘れていたのでびっくりしました〜。当たるんですね、本当に。
ステーキ肉3枚とビール6缶♪週末のお楽しみにしようかな。
しっかりスタミナつけて、寒さを乗り切りたいと思います!
by piccolotea | 2013-01-28 14:19 | まいにち