<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ハート

a0190966_12571811.jpg
先週末、久しぶりに梅田へ出掛けたところ
ロフト前で某チーズメーカーのイベント?
空にハートが飛んでいて、人集りができていました。
これは風船ではなく、泡でした〜。かわいい!
周りの人と同様、私もスマートフォンで撮影したら
バッチリ写っていました^^

娘が今夢中になっているあるグッズを求めて
キディランドやロフトをぶらぶら。
ちょっと若返ったような気分になり新鮮でした。
夫と私がハマったのは、お昼に食べた麻婆豆腐。
激辛でしたが後引く美味しさ。また食べたい〜。
近々、また同じコースを回りたいねと話してます。
娘も大きくなり、梅田が近くに感じられるように
なりました♪
by piccolotea | 2013-02-25 13:32 | まいにち

今年はスイートポテト

a0190966_11301839.jpg
昨日はバレンタインでしたね。
娘はお友達との約束があったので
前日にスイートポテトを作り
夫にプレゼントしました。
娘はチョコレートが苦手なので
今年は一緒に食べれるものにしました。

最近はお友達同士でチョコレート交換する
のが流行り?のようですが
娘はお友達と手作りのカード交換をする♪
と言って数日前から熱心に作成していて
昨日わが家で約束通り交換していました。
お友達からは手作りのクッキーもいただき
本当に仲良く楽しそうに過ごしていました。
1年生、まだまだ可愛いです♪
男の子にプレゼントするなんて言い出すのは
まだまだ先かなと思います。恥ずかしくて
想像もできない様子です^^可愛い。

いただいたクッキーがあまりにも美味しかったので、私も久しぶりに焼きたくなって
うずうずしています。娘とのお楽しみにしようかな。
by piccolotea | 2013-02-15 11:32 | まいにち