<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ボーリング

a0190966_23483712.jpg


久しぶりのボーリング。
母を誘って、4人で楽しんできました。
体力が持たず、ゲーム後半はヘロヘロでしたが、体を動かすのは気持ち良いですね。
この後、夕食にホテルのバイキングへ。
貸切に近い状態でゆったり〜デザートまでお腹いっぱいいただきました。幸せ♪
by piccolotea | 2014-09-15 23:43 | まいにち

a0190966_17353420.jpg


職場の方からたくさん栗をいただきました。
茹でたてをおやつに♪
美味しくいただきました。
もうすぐ栗ご飯も炊き上がります^_^
今夜は中秋の名月。
朝晩は肌寒くなり、秋を感じる今日この頃です。
by piccolotea | 2014-09-08 17:33 | まいにち

9月

a0190966_12221813.jpg


楽しい夏休みも終わりました。
いっぱい遊んで、いっぱい笑った40日間でした。
今年はお留守番もできるようになり、お手伝いもたくさんしてくれました。
先月9歳のお誕生日を迎え、これからますますの成長、楽しみにしています♪

昨日から新学期がスタート。
久しぶりにひとりで過ごす時間はとても長く、そしてとても静かです。
by piccolotea | 2014-09-02 12:24 | まいにち