人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐクリスマス

2学期も残り終業式のみとなりました。
幼稚園と違って小学校は今日までしっかりお給食ありますのでありがたいです。
今日は朝から家にこもって、お掃除、荷物の受け取り、年賀状の準備、進めました。
娘が帰ってくるまでに夕食の用意をしなくては。夕方は習い事の付き添いです!

先日、学校で作ってきたクリスマスリース。紙皿もゴールドに染まると雰囲気出ますね。
可愛いサイズなのでツリーに飾ってみました。
オーナメントが今年も増えて、賑やかなツリーです。

もうすぐクリスマス_a0190966_1353291.jpg


私はプリザで今年はあえてクリスマスものをパスして、ブーケを作りました。
パープル、可愛いのでテンション上がりました。先生のお好みなのかな。
レッスンは回数を減らしているものの、どんどん作品が増えてきて、もはや飾る場所が
ありません・泣

もうすぐクリスマス_a0190966_13503426.jpg


明日から3連休。クリスマスも近いので、いろいろ楽しみたいと思います♪
by piccolotea | 2012-12-21 14:29 | まいにち
<< クリスマス 厄除ロールケーキ >>